極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
はーちゃん、海を往く。 ~はーちゃんと夏休み(中編)~
伊豆旅行2日目です。
と言っても、はーちゃんがいる関係上観光地を回る余裕もないので
次の目的地である清水に直行しただけなのですけど。
伊豆から清水行きのフェリーが出ていたので、利用してみることに。
当然の事ながらフェリーもはーちゃんは初体験です。




a0018777_10332074.jpg
パパは田舎にいた頃フェリーに乗ることが多かったのですが、湾内と外海だと
さすがに揺れが違います。フラフラしながらもはーちゃんと抱っこしたり、写真を撮ったり
ビデオを撮ったり大忙しでした。


a0018777_10391098.jpg
せっかくなので富士山をバックに撮ろうと思ったのですが、あいにく雲がかかって
綺麗に撮れていません、残念。
[PR]
by lakeside_g | 2004-09-26 10:39 | 我が娘
<< 忘れないうちに。 はーちゃん、海と出会う。 ~は... >>