極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
もう7ヶ月ですか。
a0018777_23363274.jpg
最近になってまた進化を始めたはーちゃんですが、いつの間にか満7ヶ月。
早いですねー。

ではいつものように近況をば。
・ついにはいはいするようになりました!
 ずりばいのようなものですが、日に日にスピードが上がり、
 移動範囲が広くなっているような・・・
・寝返りも自由自在に近い感じになってきました。転がって移動する術を覚える前に
 はいはいするようになったのが残念です。
・甲高い声を出すようになりました。機嫌がかなりいい時は超音波を発します(笑)
・たまにイヤイヤと首を振ります。いったいどこで覚えたんだか。
・離乳食も1日2回ペースに。あいかわらず狂喜しながら食べて?いるようです。

ますます目が離せなくなったはーちゃんなのでした・・・
[PR]
by lakeside_g | 2004-11-01 23:43 | 我が娘
<< 電車初乗車。 前にも進みますよ。 >>