極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
かくれんぼもどきをして遊ぶ。
ずりばいのスピードが上がってきたはーちゃん。
ちょっと目を離すと視界から消えていたりして油断できません。
はいはいの姿勢をとることもできるようになってきたので、そのうちはいはいへ移行するのでしょう。
つかまりたっちはまだ先のようです。

a0018777_23272151.jpg
そんなはーちゃんとかくれんぼをして遊んでいます。
まー隠れると言ってもちょこちょこ顔を出して見つけてもらっているわけですが。
物陰からそーっと覗いた時に目が合うと、パパめがけてズリズリしてきます。
で、いそうだなと思ったらのぞき込むような仕草をします。
パパを見つけると飛行機ブンブンのポーズで喜びを表します。

家自体は狭いのであまり隠れる場所がないですが、もうちょっと大きくなった
はーちゃんとかくれんぼするのが楽しみです。
[PR]
by lakeside_g | 2004-11-14 23:33 | 我が娘
<< 素敵ですね。 予防接種したよ。 >>