極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
a0018777_1294487.jpg
1年前の今は、眠れない夜を過ごしていた。
約10時間後に君が生まれ出てくることも知らずに。
その日は桜が満開だった事を今でも鮮明に憶えている。
青空が視界いっぱいに広がっていた事も。
仕事場から慌てて病院に駆けつけ、付き添っていた1時間の事も。
そして君がやっと産まれてきた時の事も。

いつの間にか1年が過ぎ、君はよたよたと歩くまでになった。
気に入らないと機嫌を悪くする癖もついた。
誰に教わるわけでもなく、自分で考え、経験して、大きくなってくる。
これからも周りの人達を振り回しながら大きくなっていくんだろう。
みんな喜んで振り回されているみたいだけどね。
なかなかみんなの希望や予想通りに動かない君は、どう見ても確信犯に見えるよ。

そんなはーちゃんは、1歳になりました。
今まで元気に育ってくれて、ありがとう。
最近調子良くないけど、これからもすくすくと大きくなって下さい。

また、私たち家族を支えてくれる色んな方々、ありがとうございます。
娘に代わってお礼を申し上げます。
なかなか更新できない当ブログですが、適当に見守って頂ければとてもありがたいです。

そして、これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by lakeside_g | 2005-04-01 01:44 | 我が娘
<< 誕生日の空とはーちゃん 1歳目前・・・ >>