人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
2年前の思い出
あなたにとってのロンドンは?

2年前の思い出_a0018777_15595923.jpg
写真だけ見るとメチャメチャ安直ですね。
2年前にロンドンに行って嬉しかったのは、
1.当然ながらロンドンという街自体に行けたこと。
2.ベイカー街にあるシャーロック・ホームズ博物館に行ったこと。
3.大英博物館
4.ナショナルギャラリーでターナーづくし(笑)

あいにくと霧が出なかったのが残念でしたが、2階建てバスにも乗り、地下鉄も乗った
身としては、今回のテロが他人事ではありませんでした。
行った時に市庁舎前でイラク侵攻反対の抗議集会だったか何かを見たことを思い出し、
今回の件がとても残念に思えました。
異文化の人と人が理解し合うというのはとても難しい事だと改めて思います。

でも行く機会があれば、またロンドン(に限らずイギリス)に行ってみたいです。
by lakeside_g | 2005-07-18 16:23 | Trackback
<< 1歳と3ヶ月・・・ 1年前はこんなんでした。(20... >>