極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
お迎えサンクス
今日は帰宅が遅かったのだが、ちょうどおっぱいの時間と重なっていたらしく
娘が起きていた・・・が、ママが洗濯物で忙しいので半ば放置状態。
玄関まで聞こえる声でぎゃあぎゃあ泣いていた。

とりあえず近くまで行き、「どうしたー?」と声をかけたとたん、泣きやんでニッコリ。
「あたしの叫びに反応してくれた人がいて嬉しいのよねー」とはママの弁。
そうだろそうだろ、やっぱりパパがいないとなぁ、といつものパパ馬鹿状態。
その後ビールを飲みつつ娘にちょっかいを出すパパでしたとさ。

今日は結構お話ししたね。またお話ししようね。(君の機嫌のいい時に)
[PR]
by lakeside_g | 2004-05-17 23:48 | 我が娘
<< 君は見えているのかい? 初おむつ替え >>