極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
君は見えているのかい?
今週に入った頃からか、話しかけていると人の顔を見るようになった気がする。
パパに限らずだれでもそうらしいので、何となく視力が上がってきたのかな。
泣いている時に声をかけると「うー」とか言って反応する。
でも、そのまま何もしないと余計に泣く。
うーん、強者だね。うちの娘って。

あーうーと反応するようになった気がするので、話しかけるのが楽しい。
別に反応しなくても、勝手に話しかけているだけでも楽しいんだけど。
やっぱり少しでも反応があると嬉しいかも。

でもしゃべり出したらあっという間な気がするので、もうちょっとこのままでもいいかな。
[PR]
by lakeside_g | 2004-05-20 23:44 | 我が娘
<< 君の名付けについて お迎えサンクス >>