極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
結局昨夜も営業中・・・
昨夜もタイミングばっちりだったのか、ずっとパパとラブラブ状態。
人差し指をギュッとにぎられたままだと、抱っこからおろすわけにもいかず・・・
とか言ってると、ママから「ハイハイ、そうですか」あきれられる。
思ったより力があるから、結構しっかり握っている。
パパは乳幼児に指をにぎられるのが昔から好きなので、ちょっと幸せ。

そんな娘ももうすぐ丸2ヶ月。早いような、短いような。
パパとママからすると、もうちょっとこのままの時期が続いてくれればねぇ、と
いうのが正直な気持ち。
当然そんなのはムリだから、なるべく一緒にいて同じ時を過ごしてあげようと思っている。

われわれ夫婦の知り合いのみなさん、うちらはみなさんの期待通り、いや
期待以上の反応をみせていますよ!(笑)
[PR]
by lakeside_g | 2004-05-26 21:20 | 我が娘
<< 顔は娘の命・・・? 朝から営業中 >>