極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
祝 2歳。
a0018777_2261886.jpg
君が産まれてからもう2年。
今回の誕生日は満開近い桜と晴天がお祝いしてくれましたね。
桜を見ると君の産まれた日の事を、今でもありありと思い出します。

1歳は病気になる回数が多かった気がします。
離乳まで全然病気にならなかったから、その反動だったのでしょうか。
いつの間にか立ち上がり、歩き出し、走れるようになっていたはーたん。
いつの間にか喃語が意味のある単語になり、文になっていたはーたん。
普段はあまり意識していないけれど、君の成長ぶりには驚かされます。

2歳になったはーたん。
どんな過ごし方をし、どんな成長をするのでしょう。
あまりふれあえる機会がないけれど、パパはいつも君の事を気にかけているよ。
楽しい事、悲しい事、色々あるだろうけど、一緒に頑張っていこうね。

はーたん、元気に育ってくれて、ありがとう。
パパにいつも色々与えてくれて、ありがとう。
はーたんを産み、多くの時間を一緒に過ごしているママに、ありがとう。
はーたんに関わるすべての人々に、ありがとう。

来年も、また一緒に桜を見ようね。

a0018777_22261666.jpg
※パパの実家から送られたプレゼントで遊ぶ人。
[PR]
by lakeside_g | 2006-04-01 22:29 | 我が娘
<< 舞浜でびゅう。 よいお年を。 >>