極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
舞浜でびゅう。
はーたんの2歳誕生祝い、その他諸々の記念日を先取りし(笑)、
泊まりがけで東京ディズニーリゾートに行って来ました。
パパとママは随分久しぶりに行くので、おそらくはーたんよりも
楽しみにしてたかもしれません。

初日は好天と昼寝を挟んで元気になったはーたんのお陰で、
エレクトリカルパレードまで見られて、結構楽しく過ごせたと思います。
ミラコスタでは久々のホテル泊まりを満喫したのですが、
2日目は雨が降り出したのと、はーたんのゴキゲンがイマイチだったので
泣く泣く途中で帰ってきました。

a0018777_2213628.jpg



なにはともあれ、はーたんにとっては初のディズニーランド&ディズニーシー
デビューとなりました。
次に行ける時は、もっと楽しめるといいね。

a0018777_22134592.jpg
#ミニーちゃんに接近遭遇したはーたん。何となく固まっています・・・
[PR]
by lakeside_g | 2006-04-10 22:18 | 我が娘
<< 本当に申し訳ございません。 祝 2歳。 >>