極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
5ヶ月が過ぎました。
今日からはーちゃんは6ヶ月目に入ります。
日々過ぎるのは普通に思えるのですが、数字で出されると早いなぁと感じる期間です。
icedayさんのコメントで見返してみたのですが、ブログを始めた最初の頃は
写真もなく、テキストだけで寂しいものでした。
今はこうして写真を載せていることですし、今日は当時の写真を載せてみようかと思います。
と思ったら画像がアップロードが失敗するぞこんちきしょー!
容量は節約してるから全然問題ないんだけどなぁ。

↑不具合が出ていたようです。

a0018777_120967.jpg
生後1ヶ月の頃です。
あんまり変わっていないと言えば、変わっていないような?
[PR]
by lakeside_g | 2004-09-01 00:44 | 我が娘
<< はーちゃん、気合いを入れて夜泣... グズりウーマン。 >>