人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
最近のはーちゃん
最近のはーちゃん_a0018777_848159.jpg
土曜日からパパは遅めの夏休みです。
一週間以上はーちゃんと一緒にいるわけですが、さてどうなる事やら。

最近のはーちゃんは、こんな感じです。
・左右両方に寝返りできるようになった。
・でも相変わらず元に戻れない。
・タオルとか使って「いないいないばぁ」が(かなり)できるようになった。
 「ばぁ」の部分はちょっと前からできるようになっていた。
・立っていた髪の毛の先端が多少曲がってきた。
・自分の城を手に入れた(笑)

今日はママの弟と対面予定です。
初対面の親戚にはたぶん泣かないと思うのですが、数回顔を合わせている
じぃじ、ばぁばや義兄には泣くようになってしまったので少々心配です。
(我が家では「親戚センサー」と名付けています。どうやら立っている頭髪の
 どこか先端に内蔵されているようです(笑))
by lakeside_g | 2004-09-12 08:56 | 我が娘
<< はーちゃん、海と出会う。 ~は... パパとママの使い分け。 >>