人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
はーちゃん、海と出会う。 ~はーちゃんと夏休み(前編)~
やっと休みボケから戻りつつある今日この頃です。
休み中の健康的な(?)生活パターンから戻すのに難儀しておりました。

さて、夏休みの前半のうち2日間は、じぃじ達と西伊豆へ旅行してました。
車での長時間移動は疲れるので、はーちゃんは途中からゴキゲン斜めでした。
途中休みつつ何とか目的地に到着。夕食までの間、近くの海岸へお散歩です。



はーちゃん、海と出会う。 ~はーちゃんと夏休み(前編)~_a0018777_229290.jpg
はーちゃんが海へ来たのは初めてです。
波の様子や音に興味を持ったのか、おとなしくしています。
時期が時期なので泳がせるわけにもいかず、足だけ海につけてみました。
本人はあまり乗り気ではなかったようですが。

はーちゃん、海と出会う。 ~はーちゃんと夏休み(前編)~_a0018777_22104114.jpg
しばらく散歩したり足湯につかったりして、旅館に戻りました。
夕食はこれでもかと魚介類が出されて食べるのに一生懸命でしたが、
大人達は大満足でした。(食べるのに夢中で写真を撮り忘れたのは秘密です)
by lakeside_g | 2004-09-23 22:14 | 我が娘
<< はーちゃん、海を往く。 ~はー... 最近のはーちゃん >>