人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
予防接種したよ。
予防接種したよ。_a0018777_062592.jpg
冬も近くなってきたので、はーちゃんとママは一足早くインフルエンザの予防接種を受けました。
同居人も受けないと意味がないらしいので、今週末あたりパパも受けてこようかと思ってます。


予防接種したよ。_a0018777_064897.jpg
パパは直接見たことがないのですが、はーちゃんは注射されてもほとんど泣かないそうです。
注射された瞬間に「うっ」とか言ったりするくらいだとかで、我が娘ながらえらいなと感心します。
ママに言わせると注射された時のリアクションが面白いらしいのですが、
ビデオで撮るわけにもいかず悔しい思いをしています(笑)
by lakeside_g | 2004-11-09 23:53 | 我が娘
<< かくれんぼもどきをして遊ぶ。 電車初乗車。 >>