人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
木馬がウチにやってきた!
木馬がウチにやってきた!_a0018777_21322873.jpg
木馬(白くはないですが(謎))がウチにやってきました。
ばぁばが知り合いから未使用の物を安く譲ってもらったそうですが、
見た目よりすごくしっかりした作りをしています。
なんせパパ(推定50kg台後半)が乗っても壊れませんから(笑)
パパとしてはポケバイに乗っているような気分でしたが、はーちゃんは
もうちょっと大きくなってからがよさそうです。
支えながら揺らしていても、はーちゃんはゴキゲンです。
1人で乗れるようになったら、好きなだけ乗っててくださいな。
by lakeside_g | 2004-12-07 21:37 | 我が娘
<< なんてこった。。。 気がつけば。 >>