人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
謹賀新年。
謹賀新年。_a0018777_15244476.jpg
あけましておめでとうございます。
はーちゃんも満九ヶ月を過ぎ、ますますパワーアップしてます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて月誕生日が過ぎてしまいましたが、最近のはーちゃん報告です。
・つかまり立ちが安定してます。片手でも立てます。たまに手を離して転びます。
・絵本を開いて見るようになりました。読んであげるとリアクション付きで反応します。
・ハイハイのスピードが速いです。左足をひきずるようにする事がありますが、
 ずりばいではなくなってます。
・物をバンバンとたたく癖があります。叩かれると結構痛いです(涙
・物を食べている時に、「おいしい」を表現するのに手をパチパチする事を覚えました。

あちこちでつかまり立ちをするので、豪快に転ぶことも多くなり気が抜けないです。
あんまり生傷を増やさないで欲しいなぁ(笑)
by lakeside_g | 2005-01-03 15:24 | 我が娘
<< 砂遊び? なんてこった。。。 >>