人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
満10ヶ月になりました。
満10ヶ月になりました。_a0018777_23283945.jpg
今日は満10ヶ月の月誕生日でした。
一部で有名なベノアの紅茶とスコーン、近所のケーキ屋のケーキでお祝いしました。
紅茶がスコーンに合っていてなかなか美味でございました。

それでは恒例の経過報告です。
・今日は一時預かりデビューの日でもありました。
 思ったより泣かなかったらしいのですが、パパとママは心配な一日でした。
 ちなみにお迎えに行ったママをはーちゃんは無視していたそうです(汗
・名前を呼んで「ハーイ」と言ってあげると、それに合わせて手を挙げるようになりました。
 ただ、いつもやってくれるわけではありません(笑)
・伝い歩きはするのですが、結局先月中に自立して歩くまではいきませんでした。
 もうちょっと後になりそうです。
・かくれんぼをすると、隠れていてもある程度見つけられてしまいます。
 隠れる場所が限られているので、大体の見当がつくようです。
・「パパ」は言うようになりました(私を「パパ」と関連づけているか微妙です)が、
 「ママ」については一向に言うつもりがなさそうです。「ママ」がうちの奥さんを
 指しているのを知っていてわざと言わないようです。
 たまに「ママ」と言ってしまい、私たちが反応すると、「しまった」となります(笑)
・最近話題にしていなかった「親戚センサー」ですが、だいぶ感度が悪くなったのか
 精度が上がったのか、たまにじぃじに対して反応する事があるくらいです。
 はーちゃんのために色々としてくれ、可愛がってくれるじぃじなのですが、センサーが
 発動している時はとても申し訳なく思っています。

今回はこんなところでしょうか。
来月はどうなることやら・・・
by lakeside_g | 2005-02-01 23:42 | 我が娘
<< 風邪が良くなりません・・・(親が) 発掘現場デビュー。 >>