人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
1歳目前・・・
はーちゃんは今日で満11ヶ月になりました。
早い、早すぎます。
パパがブログの更新をサボる間もはーちゃんはちゃくちゃくと成長しています。

1歳目前・・・_a0018777_2248983.jpg
昨日はばぁばが初節句のお祝いをしてくれました。
会食をしたお店はひなまつりという事であちこちにお雛様を飾っていました。

それでは恒例の月例報告です。
・気が向いたらあんよします。いいとこ3歩くらいですが。
 ある日突然もの凄い勢いで歩き出したらどうしようと、今から戦々恐々としてます。
・独り言を言うことが多くなりました。何を言っているのか分かりませんが、
 1人で遊んでいる時に喋っていることがあります。
・「やっほー」と言うと右手をフリフリします。たまに両手になったり。
 バイバイとの違いが分かりません。
・はいはいでですが、追いかけっこをします。わざと追っかけると一生懸命はいはいして
 逃げてます。たまに後ろを振り返って様子を伺ったりもしてます。

今月は1歳目前にして、ついにパパの両親とご対面予定です。
何が起こるか、ちょっと楽しみ。(どっちかと言うと大変かも)
by lakeside_g | 2005-03-01 00:07 | 我が娘
<< 祝 風邪が良くなりません・・・(親が) >>