人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
書に親しむ?
書に親しむ?_a0018777_22335670.jpg
ばぁばの書道の先生が個展を開いたとの事で、ご挨拶がてら見学に行きました。
はーちゃんが産まれた時には命名の色紙も書いて頂いたこともあり、
早くご対面させなきゃと思う内に1年が過ぎてしまいました(汗

会場に着いた時には昼食に出かけられた後だったので、はーちゃんがお昼寝を
している間に作品を見て回りました。
最近芸術に親しむ機会がないパパとママにとっては、とっても癒されるひとときでした。

はーちゃんが起きてから一緒に見学。物によっては興味深げに見ていました。
食べ物と勘違いしてなきゃいいのですけど。

はーちゃんが小学生くらいになったら、感性を豊かにさせると称して美術館やら
いろんなコンサートに連れ出したいと思うパパなのです。
by lakeside_g | 2005-04-13 22:41 | 我が娘
<< お花見 誕生日の空とはーちゃん >>