人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
1歳と3ヶ月・・・
1歳と3ヶ月・・・_a0018777_16322130.jpg
パパが毎日バタバタしている間にも、はーちゃんはそれなりに育っているようです。

さて最近の様子ですが・・・
・何か色んな事を喋ります。たまに意味のある言葉になってビックリすることもありますが、
 まだまだ意味不明な感じです。
 ちゃんと喋りだしたらさぞかしうるさいだろうなー(笑)
・階段登りも進化しています。上の段にひざをついてから体を押し上げていたのが、
 ひざをつかずに足で踏みしめるようになりました。なかなか器用です。
・歌遊びのようなもので、歌に合わせて手や腕を動かす仕草を見せます。
 お気に入りは「グルグルグルグル~ドッカーン」とか言ってるやつです。
 (ちゃんとしたタイトルは知らないので適当ですが)
・色々とお手伝いのまねごとをしています。やっぱり女の子なんでしょうか。
 今、横ではたき持ってパタパタやってます。

最近は休日しか接する機会がなく寂しく思う時もありますが、
たまにみると色々と新しいはーちゃんを発見できて、それはそれで楽しいものがあります。
by lakeside_g | 2005-07-18 17:06 | 我が娘
<< 1年前はこんなんでした。(20... 2年前の思い出 >>