人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
夏のおもひで
夏のおもひで_a0018777_2318376.jpg
週末に避暑を兼ねてじぃじ宅へいったはーちゃん。
さっそくプールで遊んでます。何だか年1回しか使ってないような。
プールは相変わらずの大きさでしたが、今年は電動ポンプを用意していったので
結構楽に準備できました。


夏のおもひで_a0018777_23203887.jpg
暑さに耐えかねてプールに入ったパパを待っていたのは、
ホースを持った小悪魔のシャワー攻撃でした。
いたずら好きの顔を覗かせています。


夏のおもひで_a0018777_23215236.jpg
夕方は温泉に行く前に音楽祭を(ちょっとだけ)鑑賞。
花火の音にも動じないはーちゃんは、太鼓の音も大丈夫だったようです。
お腹の中まで音が響く感覚、感じられたかなぁ?
やっぱり生音が一番です。


夏のおもひで_a0018777_23234537.jpg
翌日は朝の森林浴からスタートです。
小川を渡る時のひんやり感がたまりません。

結局2日目もプールを楽しんだはーちゃん。
毎度の事ながら、じぃじには感謝してます。
by lakeside_g | 2005-08-10 23:26 | 我が娘
<< お盆の過ごし方 パンパといっしょ! >>