人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
娘を映像で見た我が親の感想
先日実家の両親に送っていた娘の映像DVDをやっと見たとの事で、実家から電話が来た。
4月に撮った映像しかなかったのだが、顔がどんどん変わっていくのに驚いたらしい。
起きてる時は手足をばたつかせていることが多いのだが、その様子を見て「元気な子だねぇ」
とも思ったとか。
うちの娘はホントによく動く(じっとしていないとも言う)が、とても生後1ヶ月強の新生児とは
親のうちらでも思えない時があるので、映像でしか見ていない私の両親などは
もっと不思議に思ったに違いない。

最近ちょっとペースダウンして娘の映像を撮ることが少ないのだが、地道に撮り貯めたら
DVDに編集して送ってあげようと思っている。
実家が遠くてなかなか帰省できないのでこれくらいはしてあげないとね。
by lakeside_g | 2004-05-12 23:09 | 我が娘
<< 将来はスイマー!? 今日は誕生日 >>