人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
将来はスイマー!?
うちの娘はこの時期にしてすでに足癖が悪い。
おむつを換える時やお風呂に入れる時など足をバタバタさせてやりにくい時がある。
このままだと、はいはいもほとんどないままいきなり立ち上がるんじゃないかと(笑)

昨日お風呂に一緒に入った時のこと。
まるで水泳でもするかのように手足をバタバタ。
今まではぼーっと呆けているか、飽きてむずがるかしかなかったのに。
将来は水泳選手だなと、どこにでもありそうな親バカコメントをしつつ
しばらく泳ぐに任せているのであった。

今日はパパ仕事で遅いから、ママと2人で頑張ってお風呂入ってね。
by lakeside_g | 2004-05-14 11:11 | 我が娘
<< 初おむつ替え 娘を映像で見た我が親の感想 >>