人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
初おむつ替え
うちの娘は5月から布おむつになっている。
紙おむつだと金がかかってバカにならないのが主な理由。
あまり間を空けないように2人目も考えているので、使い回すつもりでいる事もある。
紙おむつは手間がかからなくていいんだけどねぇ。

パパは布おむつに代わってから初めてのおむつ替えをした。
実際には昨日もやるつもりだったのだが、いざやろうとすると大量の便が・・・
一発目からそれでは手に余るので、ママに代わってもらったのだった。
布おむつを替えるのは妹の時以来なので20年ぶりくらいなのだが、
紙と違って多少面倒である。
慣れてくれば大したことはなくなってくると思うが、それまではちょっと手こずりそうだ。
・・・なんせ娘は今から足癖悪いから。
by lakeside_g | 2004-05-16 21:46 | 我が娘
<< お迎えサンクス 将来はスイマー!? >>