人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
初ライブ。
初ライブ。_a0018777_22422726.jpg
井上あずみさんのコンサートを見に行って来ました。
「となりのトトロ」や「天空の城ラピュタ」の主題歌を歌っている方です。
はーさんはコンサートらしいコンサートは初体験でしたが、
途中で休憩が入ったりして時間も長くなかったので、何とか見終える事ができました。

それにしても、やっぱり楽器の生音は良いです。
ピアノ、アコギ、バイオリン、チェロの四重奏がバックでしたが、
CDとかで聞くのと違った良さがあるように思います。
今回はどちらかと言うと親の方が楽しみにしてたので、いい息抜きになりました。

もうちょっと大きくなって長い時間に耐えられるようになったら、「おかあさんといっしょ」の
ファミリーコンサートに行くようになるんでしょう。たぶん。
今は家で「おとうさんといっしょ」ごっこといった感じです。
まぁ「ぱわわぷたいそう」や「スプラッピ・スプラッパ」を踊るだけなんですけど(笑)

#写真はコンサートに出ていた着ぐるみ。井上さんと一緒にTV番組をやっているそうです。
by lakeside_g | 2005-12-14 22:50 | 我が娘
<< イルミネーション。 力自慢。 >>