人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
ピューロランドデビュー。
いづれピューロランドに行くんだろうなぁなんて言っていたら、
タイミング良く割引券が手に入ったため早速活用(笑)

ピューロランドデビュー。_a0018777_050295.jpg
とりあえずはキティちゃんとダニエル君と記念撮影。
さすがにはーさん1人では撮れなかったので、ママと一緒です。
期間限定の和装姿です。



ピューロランドデビュー。_a0018777_0525448.jpg
早めの昼食を取っているとキティ&ダニエルペアが現れてまたも記念撮影。
お客さんが少なかったため、ゆったりとふれあう事ができました。
ディナー時だとこうはいかないんでしょうけど。



ピューロランドデビュー。_a0018777_0534362.jpg
午後のパレードを待つ間、館内を散策。
こんな巨大熊手が置いてありました。



アトラクションは、はーさんの年齢ではあまり分からなさそうな物が多かったので、
もっぱらゲームコーナーとショップで暇つぶししてました。
限定グッズや福袋に後ろ髪を引かれつつ昼のパレードを見てから帰宅。
はーさんにとってはかなり刺激的な半日ツアーだったのではと思います。
by lakeside_g | 2005-12-28 00:59 | 我が娘
<< よいお年を。 イルミネーション。 >>