人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
我が家も乳幼児のいる家庭っぽく・・・?
今日は昼から大掃除&部屋の模様替え。
おっぱいの後の、娘が落ち着くタイミングを見計らって作業開始。
結局最後まで終わらなかったけど、借り物のベビーベッドと
義兄からのお下がりのパソコンデスクの設置がやっとできた。
パパは力仕事でちょっとおつかれだけど、ベビーベッドで寝ている娘を見て癒される。

電池で動くメリーも借りていたのでベビーベッドに固定し、動かしてみる。
娘は手をばたばたさせつつ回転するメリーに興味津々の様子。
電池だと消耗激しそうなのがちょっと心配。

夜はじぃじとばぁばが来たのでしっかり営業。
1ヶ月ぶりだけど2人ともご満悦の様子。手が空けば交替で娘をだっこ。
おかげでパパとママはゆっくり晩ご飯を頂けました。

今夜は興奮してなかなか寝付けないのではとちょっと心配。
昨夜も寝たの4時だったしね。
by lakeside_g | 2004-05-23 23:45 | 我が娘
<< 夜泣きかな? 君の名付けについて >>