人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
夜泣きかな?
ここ数日、娘の就寝が遅くなっている。
午前3時とかは当たり前。
普段はなかなか目を覚まさないパパも、昨夜は珍しく目が覚めた。
火がついたように泣き出す娘と、自分も眠いのに語りかけながら抱っこするママ。

それを見た時、思わず泣きそうになってしまった。
なんでなのか理由は分からない。
何にもできない自分にいらだったのか、明日から仕事だということにかまけて
つきあってやることをしなかった自分が情けなくなったのか。

なるべく付き合ってあげるけど、あんまり遅い時はごめんなさい。
体力のないパパは寝ないとホントに厳しいのよ。

結局気候の変化と、片づけ疲れと、寝不足でカゼをひいて、
パパは今日は仕事休みました。
明日から気持ちを入れ替えて頑張るからね。
by lakeside_g | 2004-05-24 22:12 | 我が娘
<< ふるさとのシンボル 桜島 ・・... 我が家も乳幼児のいる家庭っぽく... >>