人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
お食事中の方、ゴメンナサイ
便秘4日目だった我が娘。夕方ママがおむつを替えようとした瞬間、事件は起きた。
おむつを外したタイミングを見計らったかのように、おしりから吹き出す物が・・・

シーツにかかる、ふとんにもかかる、たたみにもかかる、ついでにママにもかかる。
とても想像つかないような地獄絵図が展開されたらしい。
いまだににおいが残るたたみに脱臭剤をかけ、扇風機で乾かしている。

仕事中に携帯メールが来たので何事かと思ったら、修羅場をくぐって一息ついたところ
だったようで、少し泣きが入っていた。

娘の便秘待ちはやっぱり3日が限界のようです。
まだ母乳だけでこの状態では固形食になったらどうなるのだろうかと、
先行き不安なパパであった・・・
by lakeside_g | 2004-05-31 23:25 | 我が娘
<< 祝 満2ヶ月! ベビーカーデビュー >>