人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
西松屋デビュー
昨日ははーちゃんを連れての初の西松屋デビュー。
別にアカチャンホンポやベビーざラスでもいいのだけど、一番近場という単純さ(笑)

ベビーカーに乗せて店内をウロウロ。子供用品がいろいろあって目移りしてしまう。
とりあえずベビーカー用品などの必要品を買い、それほど必要でもなかったけど
ロンパスを衝動買い。値段がそれほどでもないのでついつい手が出てしまう。

たぶん何度も訪れる事になるとは思うが、その都度必要ない物まで買ってしまいそうで
怖いなぁと思っている。
でもねー、ロンパスとかってかわいいんだよねー><
by lakeside_g | 2004-06-13 00:01 | 我が娘
<< ここから出してー! で思い出したこと うちの娘は・・・ >>