人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
お風呂のはーちゃん
はーちゃんは髪を洗われるのが嫌らしい。
片手で首を支えながらもう片方の手で髪を洗うわけなのだが、
どうも頭が不安定に感じるらしく、洗いはじめると露骨に嫌がるようになった。
首がすわって安定すれば嫌がることも減るとは思うのだが、
もうしばらくはこの状況が続きそうだ。

両親に似て風呂嫌いではなさそうなので、おなかがすいてなければ
だいたいおとなしく湯舟に浸かっている。
時には気持ちいいのか何とも言えない顔をしていることがある。

これで長く入れるようになると、遊んでばかりでなかなか出なくなるんだろうなと
今から不安(ちょっと楽しみ)だ。
by lakeside_g | 2004-06-17 22:55 | 我が娘
<< 写真撮影だったが・・・ もうすぐ撮影なのに・・・ >>