人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
写真撮影だったが・・・
今日はスタジオアリスで写真撮影の日。
気合い入れて朝一番の予約を入れていたので、10時スタートだった。
ママがパートをしていた頃からのお友達がまだ勤められていたので、
接客担当(?)として色々として頂いた。

衣装はお宮参りでつけていた和服、ピンクと白のドレスっぽいのをそれぞれ、
計3種類持ち込んでいた。ホントはプーさんとも撮ってあげたかったのだけど、
首がすわっていないとポーズ的に厳しいとの事で泣く泣く断念。

撮影中に両足をバタバタさせる相変わらずの足癖の悪さを除けば、
撮影は比較的順調に進んだ。
はーちゃん、ホントよく頑張ったね。

結局自分達用、双方の実家用にあれこれ写真を依頼したので結構な額になったが、
自分達では綺麗にできないので仕方ないかなとあきらめている。
撮影風景はしっかりとビデオに収めたので、今度はーちゃんDVDに収録して
送ることにしようと思っている。
by lakeside_g | 2004-06-19 22:06 | 我が娘
<< ママの両親に営業活動 お風呂のはーちゃん >>