人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
ママの両親に営業活動
ママの両親がやってきたので、夕食をともにする。
はーちゃんとのふれあいを楽しんでいたようだが、はーちゃんがはやばやと
寝てしまったため、消化不良だったんじゃないかと思われる。

野菜やらなにやら持ってきてくれる重要なスポンサーなんだから、
もうちょっと頑張って営業してくれー、はーちゃん(笑)

ところで、私の両親は実家が遠い(うち:関東、実家:九州)のため、
未だにはーちゃんとご対面できていない。
ママの両親がはーちゃんとふれあっているのを見ると、なかなか会わせてあげられ
ないので多少罪悪感を感じる。実際産まれるのをずっと楽しみにしていたから。
しょっちゅう会うのも面倒だけど、あんまり会えないのも可哀想な気がする。
わがままといえばそれまでだけど・・・難しいなぁ。
by lakeside_g | 2004-06-20 22:32 | 我が娘
<< 皮膚科に行きました 写真撮影だったが・・・ >>