人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
皮膚科に行きました
最近はーちゃんの頬とかに湿疹が出ていて気になっていたのだが、
やっぱり脂性湿疹だとのこと。
今のところは様子を見ながら軟膏を塗る生活が続きそう。
まだそんなにひどくはなっていないのだが、かゆくて顔を掻こうとする
はーちゃんを見ていると可哀想になる。

両親は皮膚が弱い方なので、はーちゃんもその辺を受け継いでいるんだろうか。
肌が乾燥している部分があったりするので、湿疹が治まったら地道に
ケアしていくしかなさそうである。

本人はそんな親の心配の知らぬげに独りでうきゃうきゃしている。
by lakeside_g | 2004-06-22 22:41 | 我が娘
<< おつかれさま。 ママの両親に営業活動 >>