人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
おつかれさま。
おつかれさま。_a0018777_225758.jpgはーちゃんが自宅のお風呂に入るようになって2ヶ月弱の間、
洗い場でお世話になっていたスポンジマットが引退しました。
いたってシンプルな作りのこのマットは、はーちゃんを寝かせながら
体を洗うのに役立ちました。
使う期間が長くなってくるとぼろぼろになるのは仕方ないですが、
ベビーバスのように場所を取るわけでもなく、重宝しました。

最初はすっぽり中に収まっていたはーちゃんが、しまいには足が
はみ出すくらいになって、成長を実感したものです。
はーちゃんはほとんど感触を覚えてないだろうけど、パパとママは
あなたの働きに感謝しています。
ほんとーにご苦労様。

#ちなみにアカチャンホンポのオリジナルでく、4百数十円の安売り時に
 買った物です。元とりすぎ(笑)
by lakeside_g | 2004-06-23 22:59 | 我が娘
<< 分かってきたのかなぁ? 皮膚科に行きました >>