人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
分かってきたのかなぁ?
最近抱っこしてあやすと、はーちゃんがにっこりと笑うようになった。
いざ写真に撮ろうとすると仏頂面になるのでなかなか撮れないのだが、
反応するようになってまた違った楽しさが出てきた。

はーちゃんの好みは縦揺れ(笑)
横に揺らしてもあまり反応がないのだが、縦に揺らすとたいていニッコリする。
まだ首もすわっていないのでほんの少ししか揺らせないのだが、
ちょっと体勢が不安定になるだけで嫌がるはーちゃんのこと、
ちゃんと分かっているようだ。

はーちゃんと接するのがますます楽しくなるねー。
by lakeside_g | 2004-06-25 22:15 | 我が娘
<< 女の子の楽しみといえば おつかれさま。 >>