人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
まだ3ヶ月児なのに
まだ3ヶ月児なのに_a0018777_03146.jpgパパとママがバテ気味の中、この人は相変わらず元気です。
ここ2,3日練習をしていたのですが、昨日から自分で寝返りするようになりました。
先週末にお食い初めをしてからというもの、また成長してきたように思います。

・寝返りするようになった
・首もだいぶすわってきたようだ
・人見知りをするらしい

ここ一週間でのはーちゃんの変化です。
足の使い方とか教えるとはらばいの状態で蹴って進みそうなので、
ホントにこわいです。
寝返りし始めなのに、疲れてなければ2分くらい平気で顔を上げていたり・・・
毎日じたばた手足を動かして鍛えているのは、このためだったのかと思えるような
はーちゃんです。

頼むからもうちょっとゆっくり成長しておくれ(涙
by lakeside_g | 2004-07-10 00:33 | 我が娘
<< まぁ何と言うか 満3ヶ月過ぎました・・・ >>