人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
まぁ何と言うか
まぁ何と言うか_a0018777_0106.jpgはーちゃんの進化は進んだり戻ったりのくり返しのようで(笑)
写真だと少し分かりにくいのですが、寝返りして顔を上げるのに疲れると
このように顔を横に向けて休むようになりました。
そして多少でも復活するとまた顔を上げて・・・のくり返し。

でも、休む時とそのまま突っ伏して泣き出す時とあるので、
体がちゃんと覚えてはいないようです。
あとは寝ぼけながらでも寝返りをするようになったので、ますます
目が離せなくなりました。
もうどうとでもして下さいって感じです。

※今回のネタとは関係ないですが、下の写真は今日頂いたぬいぐるみの
 マネをしているはーちゃんです(笑)
by lakeside_g | 2004-07-12 00:11 | 我が娘
<< 食欲旺盛? まだ3ヶ月児なのに >>