人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
土曜日はお祭りでした。
土曜日はお祭りでした。_a0018777_23382886.jpg先週の土曜日は近所の幼稚園で夏祭り。
天気が心配だったのですが幸い雨も降らなかったので、家族でお出かけしました。
やぐらが組まれている祭りなんてずいぶんひさびさでしたが、
花火の時と同様にはーちゃんが泣くこともなく、
パパとママはお祭り気分を味わってきました。
肝心のはーちゃんは泣かないものの、ずっとだんまり状態。
太鼓の音や大音量の音頭などにも泣かないところは
大したものだと思うけど、反応がないのもちょと寂しい・・・

まぁ以前住んでいたところではこういったお祭りがなかったので、
花火大会ともども夏の楽しみができて良かったです。

#携帯のカメラで撮ったのですが、薄暗がりだとあまりよく写ってないようです(涙
by lakeside_g | 2004-08-02 23:43 | 我が娘
<< よろちくね。 満4ヶ月です。 >>