人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
今夜も起きてますな。
今夜も起きてますな。_a0018777_23504529.jpgパパの帰宅に気づいたか、さっそく起きてアッピールするはーちゃん。
お疲れパパの相手をしてやろう! という心意気はありがたいけど、
やっぱちゃんと寝た方がええんちゃうかとパパは思うのです。

パパに相手されて喜びすぎたのか、おむつを汚しまくってママに怒られた
はーちゃんでした。
写真は、おしりを洗いに洗い場へ行く直前のはーちゃんです。
なんでそんなにご機嫌なんだ・・・(笑)
by lakeside_g | 2004-08-10 23:52 | 我が娘
<< 風呂上がりはのどが渇くのらー! うんどうしませう。 >>