人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極私的パパ馬鹿日誌
~はーちゃんといっしょ~
はーちゃん、気合いを入れて夜泣きをした。
はーちゃん、気合いを入れて夜泣きをした。_a0018777_22363237.jpg
2日ほど前の話になりますが、はーちゃんが夜中に夜泣きをしました。
それはもう産まれて初めてと言っていいくらいの強烈さで、さすがのパパママも
何かの病気か怪我か!? と本気で心配したほどでした。
ひとしきり泣き叫んで疲れたようなので夜泣きなのかと思ったわけですが、
普段の甘え泣きとかと全然違って、超本気モードの泣きっぷりでした。

落ち着かせるために抱っこして外へ出て、しばらく夜風にあたりながら
はーちゃんに色々話しかけていました。
住宅地の中だからお星様が見えにくいねーとか、お月様が出ているねーとか
そんなたわいもない語りかけに耳を傾けることもなく、やがてはーちゃんは寝てしまいました。

夜泣きがまたいつ発動するのか、パパは戦々恐々としています。
今も夜泣きモードに入りそうな感じでしたが、落ち着いたようです。
笑顔すら見せていますこの野郎お嬢は。
by lakeside_g | 2004-09-02 22:51 | 我が娘
<< いたずら注意報発令中。 5ヶ月が過ぎました。 >>